スマートフォン版はこちら

いづみクリニック耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いづみクリニック耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阪南市の病院、「いづみクリニック耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-0204
住所 大阪府阪南市鳥取654-3
電話番号 072-472-5551
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いづみクリニック耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

第2なぎさクリニック 大阪府阪南市箱の浦452-3
阪南市民病院 大阪府阪南市下出17
かつら原耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府阪南市下出105-1
ねごろ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府阪南市鳥取中249-1


おすすめ病院の口コミ

  • いずみさん
    新いずみ病院 口コミ
    アル中同士の合コン場所(^-^)爆
    患者同士コンビニで酒を飲み恋愛に発展するケースの多い出会い系病院
    アルコール中毒治す目的じゃなく出会いを求めるための病院!
    アルコール中毒なんて一生治りませんよ(笑)
  • chorori86さん
    高村病院 口コミ
    高村病院は、地元の救急病院として信頼しています。
    今年、2月風邪引きで受診しました。
    普段は、近くの医院に行くのですが もしかしたらインフルエンザかもしれないので
    大事をとりました。
    診察を待つあいだも、体温を測ったり つらかったら横になるよう案内してくださったりと
    とても、テキパキと親切でした。
    一番助かったのは、床に案内線が色分けしてあるところです。
    レントゲン室には、この色の線  点滴室には この色と
    初めて行っても、わかりやすくなっています。
  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • oliveoyl5.13さん
    堀口整形外科 口コミ
    堀口院長の説明が丁寧でとても分かりやすかった。
    左膝に少し水が溜まっていたので注射器で抜いてもらったが痛く無かった。
    初診料も負担が軽く院内は清潔感が有る。
    いずれにしても院長は穏やかで不安な気持ちを楽にして下さるような気がした。
    気長に通院してみようと思う。
    過去にも他の整形外科他通院歴は多い私ですが、堀口整形外科は良い病院に入る。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    オフィス街にある比較的大きな病院です。駅からも徒歩5?8分程でアクセスも便利でした。風邪をひいた際、市販薬でなかなか治らなかったため来院しました。先生は少し年配の男性の方で、とても優しそうな風貌の方です。喉の痛みを主に訴えると、扁桃腺の腫れがあるので念のため血液検査もして頂けました。仕事を休んで来たことも伝えたのですが、早く改善するように点滴もして頂けました。看護師さんもとても優しい方でしたし、説明が丁寧なのが好感を持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いづみクリニック耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ